デリケートゾーンを鏡で見てみて

デリケートの黒ずみが気になったのは、高校生の頃です。初めての彼氏ができ、お泊まりデートをすることになった前日、ふと自分でデリケートゾーンを見た時に「あれ、こんなに黒かったっけ…みんなこんな色してるのかな」と不安が襲いかかってきました。しかし、友達にも親にも相談しづらい内容で、話すことは出来ませんでした。幸いにもインターネットで何でも検索できる時代だったので、「デリケートゾーンの黒ずみ」という単語をネットでひたすら調べていると、メラニン色素の関係で、綺麗に戻すことは難しいが、デリケートゾーン専用の石鹸があることを知識として得ました。また、同じ悩みを抱えている女性も多いことを知り、安心したことをよく覚えています。皮膚科に相談するという手もありましたが、高校生の当時、皮膚科に行ってデリケートゾーンを皮膚科の先生に見せるのは恥ずかしく、ドラッグストアで石鹸を買うことにしました。黒ずみ専用の石鹸は、普通の身体を洗う石鹸と異なり、お肌に優しい弱酸性の石鹸ということで、値段も高く売られていました。しかし、問題を解決することの方が優先だったので、迷うことなく、手に取り、購入した日からその石鹸を使って使い始めした。匂いも抑える効果があり、その石鹸を使ってからは、いい匂いがすると良く言われます。また、黒ずみは消えませんが、使い続けることで、薄くなってきたような気もします。専用の石鹸を使うことで、彼にどう思われるかなど不安な気持ちも吹っ飛び、自分に自信が持てたので、使用して良かったと思っています。

デリケートゾーンの黒ずみを改善

お尻の黒ずみを改善するために私がしている事

私は、アレルギー体質という事もあり、体の黒ずみやお尻の黒ずみをとても気にしています。
その中でも、やはりお尻の黒ずみ。
普段中々人に見られる箇所ではないけれど、いざという時、水着を着るとき、みんなで温泉行く時などとても気になります。
少しでも黒ずみが改善できないかと思い、私なりに色々な事を試しています。
まず、毎日のお風呂の時には黒ずみに効く石鹸を使っています。
泡立てた泡を黒ずみの気になる箇所に置き、3分ほどパックするだけ。
次に3日に1回の間隔でサボンのボディスクラブで優しくマッサージするように、角質を落としていきます。
お風呂上りには、ハトムギ化粧水で水分をタップリ入れてから美白効果のあるボディクリームで保湿します。
そして私が一番に効果があると感じているのが、毎日履く下着を変えた事。
ずっとゴム入りや、レースの下着を身に着けていました。
そうすると肌が弱い私は、寝ている間にゴムやレースが当たる箇所を掻いてしまっていたのです。
その掻き傷の痕が黒ずみの原因の一つと感じていました。
なので、一切ゴムやレースを使っていない下着に変えました。
365日ほぼその下着で過ごして約2年が経ちます。
何となく黒ずみが薄くなり、肌がワントーン明るくなったように感じます。
寝ている間に掻くことも無くなったので、これからもこの下着とお手入れ方法で、黒ずみがなくなることを目指していきます。
目指すは、桃尻のような白い綺麗なお尻です!
新しく出る黒ずみに効く商品も積極的に試したいと思います。

お尻の黒ずみを解消したい方はこちら!

お尻の黒ずみを改善するために私がしている事

DVDで身体を動かすダイエット!

ダイエットDVDを使用して身体を動かすと、良いことがたくさんあります。
サルサやサンバのダンスは真冬でもかなり汗を掻きます。激しい動きなので、お風呂に入る前にやってました。踊りをマスター出来るので、一石二鳥でした。
全身を動かすため、冷え性改善にも最適です。暖房も要らなくなるので、光熱費節約にもなりますね。
ベリーダンスはけっこう難しい動きなので、続ければ、ポッコリお腹が解消されると思いますが、音楽にのりながらやらないと、何となくやる気が出ませんでした。音量をガンガン上げられる環境でないと、難しいですね。
押しながらやるストレッチはかなりデトックス&リラックス効果がありました。足・上半身・おしり・お腹と分かれているので、部分的に鍛えることも出来ます。ちょっとずつじわじわとほぐしていくものなので、疲れをとるにも効果があると思います。
押ストレッチをやってから、ほとんどマッサージに行かなくなりました。以前は月に1、2回も通っていたので、かなり経済的です。
間々田佳子さんの『顔ヨガ』をやった時は、顔がスッキリしたと言われました。特に瞼の腫れはスッキリしました。
ほうれい線や二重顎の解消にもとても良いと思います。
顎に傷を作ってから、あまりやらなくなりましたが、だんだん治ってきたので、また再開しようと思います。
全身用のストレッチもオマケに付いてくるので、最後に全身ほぐせます。特にウエストを捻りながら変顔をするので、かなりキツい動きです。
以上、自力で運動するといつの間にか、止まってしまう私には、DVDの動きに合わせて、強引に動くのがぴったりなのでした。…継続しますか?

DVDで身体を動かすダイエット!

年下の彼に幻滅されて4日で脱毛へ

私はすごーく悲しいことが起こりました。それは失恋です。
思ってもない人に振られて私は思っていたよりもずっと深い落ち込みの中にいたのです。彼と会ったのは海でした。
そこで彼の方からナンパしてきて付き合いました。私は海へ行く前日にムダ毛を1本残さず処理して海を楽しんだのです。
そのときはムダ毛を抜きまくって処理したので、まるでムダ毛が脱毛しているかのように綺麗になくなっていました。
私と友達は海で遊んでいるときに2人組の男性にナンパされて遊んだのです。相手は年下で最初はこれに少しだけ悩んだけど、彼が気に入ったので付き合いました。そしてライン交換して一緒に遊ぶ仲になりました。
それからそんなに時間が経たず付き合ったのです。そんな彼と遊んでいてふとしたときに誤ってムダ毛を蓄えているときに脇毛を見られました。
そしてその姿にドン引きされたのです。彼には「てっきり脱毛してるのかと思ってた」と言われて、ショックを受けられたのです。私は脇毛のせいで年下の彼から幻滅されて別れられました。
男って本当に勝手ですよね。私は何も言っていたのに勝手に脱毛していると思って、勝手に脇毛を見て幻滅するのです。
すごく悔しい思いが沸きあがり、そして私はこれを原因にして脱毛したのです。彼に幻滅されて別れてから4日目のことです。
私はすぐに脱毛に行って問題の脇毛を処理しました。彼とのことがショックすぎて脱毛に燃えました。
通い続けてついにムダ毛は綺麗になくなりました。
やはりムダ毛処理は、自己処理よりもプロの手による脱毛の方が断然綺麗になりますね。
もし、金沢で脱毛サロンに通おうと考えている方は、下記サイトが参考になります。
金沢の脱毛サロンならここがオススメ
ぜひご活用くださいね。

年下の彼に幻滅されて4日で脱毛へ

全身脱毛を受けるときに意外に注意しないといけないこと

全身脱毛というのは、大きな費用が掛かりますが、きれいな素肌を手に入れることができる憧れの施術であります。
人気も大きく、全身脱毛は予約を取るのも結構時間がかかります。
そんな大人気の全身脱毛でありますが、この全身脱毛というのは意外な落とし穴もあります。

1 意外に全身脱毛は疲れることがある。
実は全身脱毛というのはすごく疲れるものなのです。
寝ているからそんなに疲れることはないだろうというように思う人もいますでしょうが、全身脱毛な普通に3時間くらいはかかるすごく長いものですからかなり長い時間拘束されます。
また、体も何度か動かしながら脱毛をしたり、一定時間の間動かないようにしなければならないので結構疲れるものです。
ですので、意外と全身脱毛は一回でもかなり疲れるのです。

当サイト イチオシ情報
旭川の脱毛サロン情報

2 施術後の肌は荒れるので、施術後の露出は気を遣う
また、全身脱毛をやった後というのは肌が荒れていることが多いです。
その原因としては、施術後に残った毛穴に残るムダ毛の跡や、肌の赤みや腫れ、毛穴の広がりなどといったものによって肌がキレイな状況じゃなくなります。
しかし、これも一週間くらい経つとおさまりますので、元のツルツルの肌になるでしょう。
施術の方法や個人差もありますが、しばらくは肌を露出することは控えた方がいいですので、水着を着たりするような場合には
予約を入れなかったりしたほうがいいでしょう。

札幌で脱毛サロンをお探しであれば↓のサイトが情報豊富でオススメですよ!
札幌の脱毛サロン情報ならこちら

全身脱毛を受けるときに意外に注意しないといけないこと

トラブルが起きてもあわてない

自己処理のしすぎで太く濃くなった毛も脱毛施術を続ければ必ず減少します。万が一硬毛化してしまってもずっと治らないということではありません。
通常出力を上げレーザー照射する対策をとられますが、これは肌への負担が大きくやけどするリスクが上がります。
施術回数も多く擁し、破断状態によりレーザーの種類をかえたり対策が必要。
顔も硬毛化が起きて、すぐにでも対処したければ針脱毛をしてください。そして、硬毛化に対する1年間の無料保証を用意してるクリニックや、保証付きの通い放題コースがあるところを選んで通ってみるのもいいでしょう。
そして、実際脱毛後硬毛化が発生するリスクは世界規模のデータで数%で、日本でそれぞれクリニックでこうしたことが発生してる割合は1%以下であるので、そこまで神経質にならないでください。どうしても不安があれば、最初から保証がついたコース、通い放題コースを選ぶといったことがよい方法です。
人によって効果が出ないこともありますが、多くは1年内で脱毛を休んだら毛が減ってきたり、元の毛に戻りますから、じっくりと様子を見るのがいいです。
どのクリニックでも硬毛化の可能性はゼロではなく、まず自分で正し知識を身に着け、万が一発生しても適切な処置してくれる信頼できるサロンを選びましょう。
一昔前は脱毛したくても高額でしたが、最近値段が安いです。中でもサロンが初回のお客にしているキャンペーンはとても破格の安さです。

トラブルが起きてもあわてない